"今の日本には分譲で売り出される物件よりも賃貸物件の方が圧倒的に多くなっています。
それだけ賃貸の需要が多いということもあり、人気のエリアの賃貸物件はすぐに埋まってしまうので早めに動く必要があります。賃貸と売買両方を取り扱っており、賃貸の方にはあまり力を入れていませんので、厳しい条件を出すと相手にされないことが多々あります。
大家さんの立場になって物件を紹介してくれて親切なのですが、値下げ交渉などには応じてくれないケースが多いのです。

 

地域密着型の不動産屋におきましては、新築等を紹介出来る状況になったとしても来客数が少なくなっていることから、掘り出し物と出会える確率が高くなっています。
いわゆる掘り出し物件を探しているのでしたら、地域密着型の不動産屋がベストなのです。
地域密着型の不動産屋というのは「●●不動産」「●●商事」などといった店舗名で、少人数で営業をしています。
確かに大家さんと直接やり取りをしている物件を抱えていますが、実際には数の量では満足することが出来るものではありません。"



- 注目サイト一覧 -

ケータリング
ケータリングの専門です
URL:http://banquetajin.net


地域密着型の不動産屋ブログ:19年01月12日

こんばんわっすー。

今日は久々に筆が進みそうです。


今日、会社の友達が急に「やめることにした」と聞いた。

今、仕事を辞めようか悩んでいて、何か資格を取ろうか
考えていて。

クレーン運転士の勉強をしてみようかなと思っていたところ。

派遣の人が減ったから、仕事も大変で。

みんなそれなりの不満を抱えていて、この時代に転職と
いうのも、凄く悩むところで、キャリアアップや色々考えて
いたりするところ。


骨盤体操を一緒にしたり、何かと仲良しで
ドライブに行ったりもしたことがあるし。

こないだ大阪駅にランチのお誘いがあった時も
何も言っていなかったのに・・・。

父に「やめたら?」って言われていたみたい。

ストレスで最近肌荒れがひどくて、アトピーやらなんやら
ストレスで悪化するものもあるみたい。

ダイエットシェイク ストロベリー味を飲んだり、
体のためにエクササイズ トランポリンとかもしてみたらしいけど、
リフレッシュとかよりおとなしくしてようって。

実家の手伝いをするらしいけど、たしかにわかるんだよね。

おとなしくしてようっていう気持ち。

明日は休みって思っても、出かけるよりも寝ていたい
時とか読者様もありますよね??

雲ひとつない晴天とかみていて、雨だと元気になれないとかね。

18時に終わるか、予定が立たないと、なかなか
遊びにもいけないし。

朝何時から夜は18時ってなく、残業になることも
多いし。


前から、仕事的に向いていないって言っていたから、ずっと
悩んではいたんだと思う。

残業代はもらえていても、ボーナスや給料が減っているしね。

私も抜ける方向に考えていこうとは思ってるけど、
なんか寂しいなぁ。