"「賃貸なんてすぐに引越しをすることになるから適当に選べば良い」なんて思っていると後々絶対に後悔してしまうことでしょう。
どんなに賃貸と言いましても生活環境がやはり大切なことですので、信頼出来る不動産屋でじっくりと探すようにしてください。フランチャイズ不動産屋は別の会社から紹介している物件の情報を抱えているので、良い条件のものはいくどありません。
物件の情報伝達が遅いことから、すでに契約されてしまっている物件を紹介してしまうケースもあるワケです。

 

フランチャイズ不動産屋におきましては、物件の大家さんを直接知らない事が多くなっています。
「友人同士はNG」「子供はNG]などの条件を見落としてしまい、大家さんの審査で落とされてしまうケースが多くあるのでご注意ください。
フランチャイズ不動産屋というのは大家さんと直接やり取りをされている物件というのはほとんど持っていません。
いわゆる流通物件と呼ばれている物件が多く、白黒で印刷されたフォーマットも定められていない書類を利用して物件探しをしていきます。"



- 注目サイト -

賃貸事務所
賃貸事務所
URL:http://new-of-search.jp


情報伝達が遅いフランチャイズ不動産屋ブログ:19年02月06日

こんにちは〜。

平日休みってすることなくて、暇ですね。。。

読者様は何していますか?

仕事柄仕方ないんだけど、結局休みは昼寝でもしようで
終わってしまう。。。

土日休みって1か月に1度もないので、友達と食事に行っても
24時…とか時間を気にしなくてはいけないから
切ない。

MOTでも勉強して、転職でもしようかなーなんて、
ご時世でもないし、わたくしは年取るまできっとこの仕事
だと思うけどね。

スロバキア旅行に行くって言っても、そんなお金もないし、
ゲルマとかの話が出ても、不定休だから…

EMSグローブは続けているけど、自宅で何かをするって
いうのしか、なかなか難しかったりするもので。

とりあえず出勤前に扁鵲飲んで歩いているけど、
8`とか太りたくない!って願望は強かったりする。

というのも、コシを痛めたのがきっかけなんだけどね(笑)


あしたは友達の結婚式で休みはもらったけど、こんなことしか
週末は休めないから、久しぶりに友達とゆっくりして来ようと思ってます。

24時とか結局夜は時間を気にしなくてはいけないけど、
今回は調整して、翌日も休みの連休にしたから♪

せっかくの結婚式でみんな集まるから、たまにはねー。

久しぶりに会える友達とかもいるし、かなり楽しみだし。

飲み過ぎないようにしないと…(笑)


12時くらいから掃除して、ちょっと出かけてこようかなー。

一人ぼっちで寂しいけど(笑)