"「賃貸なんてすぐに引越しをすることになるから適当に選べば良い」なんて思っていると後々絶対に後悔してしまうことでしょう。
どんなに賃貸と言いましても生活環境がやはり大切なことですので、信頼出来る不動産屋でじっくりと探すようにしてください。フランチャイズ不動産屋は別の会社から紹介している物件の情報を抱えているので、良い条件のものはいくどありません。
物件の情報伝達が遅いことから、すでに契約されてしまっている物件を紹介してしまうケースもあるワケです。

 

フランチャイズ不動産屋におきましては、物件の大家さんを直接知らない事が多くなっています。
「友人同士はNG」「子供はNG]などの条件を見落としてしまい、大家さんの審査で落とされてしまうケースが多くあるのでご注意ください。
フランチャイズ不動産屋というのは大家さんと直接やり取りをされている物件というのはほとんど持っていません。
いわゆる流通物件と呼ばれている物件が多く、白黒で印刷されたフォーマットも定められていない書類を利用して物件探しをしていきます。"



- 注目サイト -

賃貸事務所
賃貸事務所
URL:http://new-of-search.jp


情報伝達が遅いフランチャイズ不動産屋ブログ:18年10月17日

おはようですー

朝の洗濯も寒いから、おっくうになってしまいます。

7時からさっさと家事を終わらそうと
思うんだけどね。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者をとるために、現在ニートなぼく。

パパさんにも家事修行とか言われているけど、
まさにその通りかもw

7時から家事をした後は腰回し!

ダイエット緑茶飲んでねw

おとなしくしてようと休憩もあり。

でも、オヤツはトマト寒天w

基本的に動くようにはしているけど、仕事をやめたら
7KGも成長しちゃったしww

6日は、ひさしぶりに友達に誘われて
千葉に行く予定♪

曇りのち雨かなー。

2週間前にもガンマ線透過写真撮影作業主任者合格したあと、
本当に仕事が見つかるのかな・・・なんて不安になって。

というのも、減給とかで今の生活が耐えられずに
辞めたという人もいれば、いろいろいるでしょ?

転職や職探しに一生懸命なっている人をみていて、
ぼくも大丈夫なのかな?とか思ったりする。

やりたい仕事と生活って、かならずうまくいくものでは
ないとは思うけどね。

でも、せっかく見つかったからには、やっぱりやって
みたいし、キャリアアップもしたいし。

心が折れそうなときもあるけど、時には考えることも
ゆっくりすることも大切だね。

悩んでいる人もたくさんいるけど、不景気だし、まさに
就職難だし・・・。

だからこそ、資格をとろうと思って、ニート生活を
しているわけなんだけど、周りが急ぐと焦っちゃうとこ。

ま、弱音も吐けないので、ここでひとりごとを言って
みましたww