大手不動産屋のメリット・デメリット

大手不動産屋のメリット・デメリット


大手不動産屋のメリット・デメリット
"非常に残念なことなのですが、物件探しをしてる人を狙った悪質な不動産業者が最近になって増えてきています。
中には免許も持たないで賃貸物件の紹介業をしている悪徳業者もありますので、注意が必要です。一度入店をしますと、なかなか帰りづらい雰囲気にされてしまうという大手不動産屋のデメリットがあります。
また数多くの物件を抱えすぎているために、一つ一つの物件詳細を把握していないこともあります。

大手不動産屋は店内も明るくなっており、さらにテレビや雑誌などでも知名度がありその安心感から入りやすくなっています。
全く異なる不動産屋と共同して物件を抱えていたり、また直接大家さんから紹介を依頼された物件の両方を取り扱っているのです。
大手不動産屋というのは、紹介することの可能な物件の数がとっても多くなっているのが特徴と言えるでしょう。
確かに数多くの物件から選ぶことが出来るのですが、審査が比較的厳しかったり、また強引とも言える営業をしてくることもあるので注意しましょう。"




大手不動産屋のメリット・デメリットブログ:18年07月06日

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は朝からママさんが張り切って掃除をしてます。

年末年始にみんなが集まるから。

一昨日、電話がかかってきて

「今腕立て伏せとかやってるんだって?
実家に帰る時に良いゼニカルと
ダイエットシェイク ココア味、ダイエットゼリー ライチ味の
3点セットプレゼントしてあげるよ~」って言ってた姉。

自分が使わなくなったのか、それとも一気に2`
痩せたとかいう凄いものなのか・・・何なのかはわからない。


でも良いと思うものは勧めたくなる人で、その影響で
妹も骨盤リズムを始めた(笑)

うちの兄弟って・・・どーなってんのよってほど、健康マニア。

ま、良いことといえば良いことだけど、太りやすい体質だから
気にしているっていうのもあるんだよね。


帰ってきたら、一緒に札幌に行こうね!って言ってるけど、
狙いはセール。

去年も荷物持ちをさせられて・・・子どもたちにはお年玉をもらったから
欲しいものがあるからついてきて!って言われて。

せっかくもらうんだから、ダイエットシェイク ココア味でも飲んで、
出かけてみようかな。

お正月の数日で変化はあるか!?

ってか、太らなければ効果があった証拠かもしれないね。

旅行行く話も出ていたけど、曇りのちはれかどうか気になるところ。

数年前に大雪が降って、電車が動かなくて、わたくしは翌日
仕事で大変な思いをしたから、結局あれ以来旅行も行かなく
なったんだよね。

おとなしく過ごそうと思っても、休みはなかなか。


応援クリックしてね・・・プチ

大手不動産屋のメリット・デメリット

大手不動産屋のメリット・デメリット

★メニュー

敷金について理解をしておこう
今でも残る礼金の使われ方
賃貸契約は基本2年間となります
大手不動産屋のメリット・デメリット
情報伝達が遅いフランチャイズ不動産屋
地域密着型の不動産屋
不動産屋では自分の希望をそのまま伝えよう
家賃の上限は決して崩さないで
方角は自分の目で確かめよう
携帯電話の電波が届かないマンション


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)噂の賃貸情報マガジン